※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え&み
ファッション・コスメ

今年の春夏にテーパードジーンズを履こうかなと思ってるんですが、検索…

失礼な発言、冷たい回答はご遠慮下さい。
今年の春夏にテーパードジーンズを履こうかなと思ってるんですが、検索してみるとテーパード「パンツ」ばかり出てきて、もうジーンズは流行ってないんですかね?
ファッションにお詳しい方教えて下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくないんですけど
私は好きですよ!
3着持ってますし😂

• え&み

え&み

実は持ってたテーパードがサイズ合わなくなって母にあげてしまったんです。それでもう一度購入しようか迷ってまして‥🥲
    決心つきました、ありがとうございます😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    私はGRLで買った気がします、、、あんまり覚えてないので定かではないんですけど🥲

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね〜🥰

• 3月9日
  • え&み

え&み

グレイルにたくさんありました!グレイルも良くお世話になってるのでちょっとチェックしてみようと思います😁

• 3月9日

ZARAとかにありましたよね🥰マムフィットかな?
グローバルワークにもありましたよ❤️お値段もお手頃でカラバリもあって形も綺麗でした☺️

• え&み

え&み

有名なブランドから出てるならまだ大丈夫そうですね😆形が綺麗で好きなんですよねー。ありがとうございます😊

• 3月9日

退会ユーザー

あ、UNIQLOも見かけたので定番かなと思います🥰
    分かります!形綺麗ですよね❤️綺麗目にも履けるし使いやすいです🙆‍♀️

• 3月9日
  • え&み

え&み

ユニクロ、GUにもありますよね!GUは最新の物が売り切れでやっぱり人気あるんだなあと思いました😳きれいめにパンプスと合わせたいです☺️

• 3月9日
まる

ファッション詳しいわけでもないし、質問の答えになってなかったら申し訳ないですが、今はジーンズじゃなくてデニムって表記されませんかね?
デニム生地のテーパードパンツはめっちゃ流行ってる!っていうよりか、定番品って感じな気がします。
ユニクロ一本そういうの買いましたが、スタイル良く見えるので気に入ってます😊

• え&み

え&み

確かにデニムって表記されてるの多いですよね🤔一応「デニム」でも検索したんですが同じ様な結果で‥。
    でもスキニーと同様に定番化してるなら1本持っておくといいですよね。ありがとうございます😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

定番だと思います☺️🤍

• え&み

え&み

ありがとうございます😊購入する決心がつきました!

• 3月9日