※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

高崎市のおひさま飯塚保育園に通われている方へ、北高崎駅周辺で男の子の園児が置き去りになる出来事がありました。ご注意ください。

高崎市のおひさま飯塚保育園に通われてる方いらっしゃいますか??
質問とかではないのですが、今日北高崎駅周辺で散歩をしていたら男の子の園児さんが置き去りになってて近くにいたおじちゃんが結構離れた先生のところまで連れてってあげるところを見ました。
よく見ていないのかなーと心配になったので、もし通われてる方がいらっしゃいましたらご注意ください。。。

ちなみにそのおじちゃんいわく、よく近所の爺さんが立ちションするあたりで遊ばせていたりその近くの石を口に入れてるのに気づかなかったりと色々やばそうでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

違いますが怖いですね。
市役所に匿名で言いたくなりますね。

  • 🐥

    🐥

    本当に怖かったです。。
    何もなくて良かったですけど、連れ去られたりとか事故に遭ってしまったりとか線路沿いのところにいたのであれこれ考えると恐ろしかったです🥲
    多分普段からきちんとしてないところなんだと思います、、、
    市役所に電話しようか迷うくらいですよね。。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間がありましたらしてもいいかもです。今ほんとに多いみたいです、、、

    • 3月9日
のり

通ってはいませんが、支援センターで利用した事があります。園長か副園長の方はベビーマッサージに詳しく、気さくな感じの方でした。立ちションポイントなど、直接伝えないと分からないと思うので私なら匿名で園に電話してみます。

  • 🐥

    🐥

    今日伝えてみました‼️
    伝えないか伝えようか迷っていたのですが、やっぱり何か起こってからだと嫌だったのでやんわりと伝えてみました‼️

    • 3月9日