※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が食事の際、椅子に座るのを嫌がります。机につかまり立ちの状態で食べたがります。どうしたらいいでしょうか?

11ヶ月の娘が食事の際、椅子に座るのを嫌がります。

バンボを上の子の時から使ってるのですが娘は座らせると体をのけぞらせて嫌がり、急に眠くなったアピールを始めご飯を食べようとしません。

机につかまり立ちの状態で同じものを食べたがります。


どうしたらいいですか?

食事内容は大人と同じものプラス柔らかい食材といった感じであまり変わりません。

コメント

ひろ

もうつかまり立ちのまま食べてました…😅
でも一時のことで、今は座って食べてますよ!

  • みー

    みー

    いっときのことなんですかね😇
    まだ自分で食べるのもできないし今だけと思って食べられる体勢で食べてもらいます😂

    • 3月9日
3mama

上の子がそんな感じでした😂
つかまり立ちならまだいいですが、動き回って全然ジッとしてくれなかったです😂