※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へまり
その他の疑問

安かったのでクオリティーは全く期待せず、気に入らなかったらお直しし…

安かったのでクオリティーは全く期待せず、気に入らなかったらお直ししようと思い、こちらを購入しました。
これではただのくまさんです(´;︵;`)
目の白い部分を大きくして、鼻を小さくすれば良いのかな?
と思ったんですが、どこをどう直せばダッフィーに近づけると思いますか?
得意な方、よろしくお願いします!!

コメント

はるか

全然ダッフィーじゃなくて笑っちゃいました。笑

ダッフィーの顔の白い部分はミッキーの形なのでその直し方で良いと思います(。-_-。)

  • へまり

    へまり

    ほんと違いすぎてもはや笑えるレベルですよね!笑
    少しでも近づけるように頑張って直します(╥﹏╥)

    • 11月6日
まぁぶる

鼻は小さくせず、白目の部分を大きくして目のパーツを付け直す…でいけそうな気もします。

ちなみに…これは着ぐるみでしょうか?

  • へまり

    へまり

    一応着ぐるみです(´・ ・`)
    白い部分を大きくして、黒目は鼻よりにつければいいですかね?

    • 11月6日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    ハンドメイドで着ぐるみを販売している知人に、お直しのアドバイスを聞いてみました❁
    鼻を小さくするのと同時に白目を大きくして、目の収まる高さは変えずにお直ししないと顔の位置のバランスが崩れるかも…との事です。

    せっかくなので、可愛くお直し出来るといいですね(^^)

    • 11月7日
  • へまり

    へまり

    わざわざ聞いてくださってありがとうございます(♥ω♥*)
    可愛く出来るように頑張ってみます!!

    • 11月8日
Yuu♡

私も娘の1歳の誕生日にディズニーに行こうと思い自分で手作りしました♡
まず鼻の部分が大きすぎる気がします。
後目の部分をもう少しおっきくして
綿を入れたほうがぽくなるかなと思いますよ(°▽°)
ちなみに私が作ったダッフィです!
不器用だへたっぴなのですが
参考になれば嬉しいです😍💓

  • へまり

    へまり

    めちゃくちゃ上手じゃないですか(ღ♡‿♡ღ)
    ほんと、見た瞬間、鼻デカ!!目小さッ!!と1人で突っ込んでしまいました(笑)
    Yuu♡さんみたいに上手には直せませんが、参考にしながら頑張ってみます!

    • 11月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)これはダッフィーとして売られてたんですかヽ(゚∀゚)ノ?
お顔の形や配置については、ダッフィーで画像検索して、その通りに作るのが1番間違いないと思います*
白い部分は、今よりも目の周りを大きく、鼻の周りを小さく、ですね。生地もこのようなものではなくて、シープボアのようなモコモコしたものにするとダッフィーに近づくと思います(*^^*)
わたしが作ったダッフィーはこんな感じです♩鼻はフェルトで縫いました!

  • へまり

    へまり

    ほんと笑えますよね!
    私の勘違いでなければダッフィーとして売られてました(´Д`)
    piyopiyoさんとっても上手ですね(♥ω♥*)
    参考にしながら1からつけ直したいと思います(╥﹏╥)

    • 11月6日
r

お顔が不細工で熊にすら見えません😨
クレームもんですね...
鼻のとこの白いの小さくして
目のとこの白いの大きくで似ると思います!

  • へまり

    へまり

    ほんとクレームもんですよ(; ゚゚)
    絵心ない芸人が描いたようなくまさんです。
    おっしゃる通り大きさ変えて作り直してみます!

    • 11月6日