※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊娠中に中出しした場合、順調に出産した方の経験はありますか?張りや腹痛、出血がない場合、大丈夫でしょうか。

妊娠22週です。
今日性行為をした際にゴムが破れていて、外出しでしたがもしかしたら少し中に精液が出ているかもしれません。
妊娠中に中出ししても無事に産まれた、又は経過は順調な方いますか??😞
今のところ張りも腹痛も出血もなければ大丈夫なんでしょうか。

コメント

Mai 🕊

妊娠中に行為はしたことないですが、感染症にならなきゃ大丈夫だと思います😣😣

はじめてのママリ🔰

何も知らずに中出ししてましたが大病もなくもうすぐ2歳です👶

1人目の時も2人目の時もほとんど中に出してましたが全然大丈夫でした!!

まーまー

全く問題なく2人とも
元気いっぱい成長してます!!

はじめてのマリ🔰

大丈夫という意見多数ですが、他人が大丈夫だから自分が大丈夫というわけではないと思いので、体質も違いますし、助産師さんも妊娠中の行為はコンドームをつけること、感染対策のためにとのことでしたよ。浅い知識の意見を参考にしないように、、。なんでもしっかり調べて学ぶべきだよな、とみなさんみて思いました、、💦

S (22)

1人目の時毎回中でした!
特に異常なかったです!