※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳mama🐻
妊娠・出産

36週の妊婦です。胎動でお腹が張って腰痛や足の付け根の痛みがあります。張りが不規則で気になります。前駆陣痛なのか相談したいです。

妊娠36週です🤰

今のこの症状は前駆陣痛なのでしょうか?1人目の時はわからないまま陣痛がきたので💦

今の症状は、胎動で張ってるのか、ただ張ってるのかわからないのですがお腹がパンっとなってます。あとは、腰痛足の付け根が痛みます。
胎動がまだ激しくて張ってるのかな?って思ったりもしますが、不規則に張ったりしてるのでちょっと気になったので質問しました!
内容がバラバラですみません😭

コメント

みな

陣痛きたときに時間ではかって
間隔あくようなら前駆陣痛ですかね🤔

• 23歳mama🐻

23歳mama🐻

少し測ってみます😊

• 3月8日

2人目で36週、症状全く同じです😂たぶん私も21歳mama🐻さんも、前駆陣痛だと思います!

• 23歳mama🐻

23歳mama🐻

そうだったんですね!
    ちなみに何週で出産しましたか?☺️差し支えなければ教えていただきたいです!

• 3月8日

退会ユーザー

まだ2人目産まれてないです!🤣同じ36週です🤣わかりづらくてすみません🙏🏻

• 3月8日
  • 23歳mama🐻

23歳mama🐻

そうだったんですね!💦すみません!
    お股もツーンとしたり、最近は快便になってきたりと近いのかなぁって思ったりもしてます💦
    1人目の時は40週と6日の3418gで産んでるので、また超過するのが恐怖で💦笑笑

• 3月8日

退会ユーザー

私もめちゃくちゃ快便です!便秘でマグミット飲んでたのが嘘のよう(笑)3418g!大きいですね🤣私は1人目38週6日で2926gでした🙋🏻‍♀️お腹も苦しいし胎動痛いしもう既に産んでしまいたい気持ちあるので超過は勘弁です😂笑

切迫とかはないですか??

• 3月8日
  • 23歳mama🐻

23歳mama🐻

私も便秘でマグミット飲んでました!

私ももう産んでしまいたいです😭
    今はないのですが中期の頃切迫なりかけてました💦

• 3月8日
チキンママ

私も二人目の時36週で不規則に張ってる気がして検診のときに伝えたのですが、子宮なんとかを診てもらい、まだ長さあるし大丈夫よと言われ、安心して帰ったらその2日後に陣痛来て産まれました。

• 23歳mama🐻

23歳mama🐻

そうだったんですね☺️
    できればもう産んでしまいたいくらいです😊

• 3月9日