※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

幼稚園の友達家族がコロナになり差し入れしたい。食材より遊び道具がいいか。子供は2人、幼稚園児と3歳。熱もないので知育雑誌や塗り絵がいいかな。

幼稚園の一番仲良いお友達家族がコロナになってしまったので差し入れしたいのですが、食材より遊び道具のほうがいいですかね?🥺
子供は2人、幼稚園児と3歳です。もう熱もないらしいので泡風呂とかお風呂のびっくらぽん、塗り絵とか知育雑誌とか…。

どう思いますか?

コメント

マヤ

我が家が感染した時は
知育菓子やおもちゃが助かりました🙋‍♀️

• o

o

どんなおもちゃですか?✨

• 3月8日
  • マヤ

マヤ

うちはアイロンビーズやアクアビーズ、普通のビーズとかで遊んでました😊

• 3月9日
みな

バスボール、知育雑誌付録付き、とか遊べるの喜びます!あとお菓子とかジュース。
私もなりましたが自分はこういうのあったら子供の暇つぶしに良かったなと思いました😊

• o

o

良かった!!!!
    ではそこら辺のものを買おうかなと思います!ありがとうございます😊

• 3月8日
ままりままり。

昨日まで療養してました。
食材は自宅療養の人は配食サービスがあり申し込んだら段ボール2つきました😂

食べ物だったら子ども用のが嬉しいです。
遊び道具も助かります。100均とかので十分です😊✨

• o

o

やはり子供の暇つぶし用が必須ですよね🥺✨ありがとうございます!!

• 3月8日