※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちかぁちゃん
子育て・グッズ

福山市神辺町の英会話教室『ペッピーキッズクラブ神辺教室』について、体験を考えています。教室の雰囲気やお子さんの様子を知りたいです。他にオススメの教室があれば教えてください。

福山市神辺町の『ペッピーキッズクラブ神辺教室』について質問です。上の子がもうすぐ3歳になるので習い事で英語・英会話を考えているのですが、自宅の近くにあまり英会話教室が無く、車で10分以内にペッピーキッズクラブ神辺教室があります。とりあえず体験に行ってみてから決めようと思っているのですが、お子さんが通われている方、以前通っていた方で教室の雰囲気やお子さんの様子(どんなことが出来るようになったかなど)色々教えて頂きたいです❗また、他の英語・英会話教室でもしオススメがあれば合わせて教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

以前通っていました!!
子どもは楽しそうに通っていました😊
単語はいくらか話せます‼︎
外国の先生が、一ヶ月に一回程度授業してくれます!
でも、日本の先生の発音は、当たり外れがある気が、します、、😂講習とか受けていると思われますが😂
あと、教材とかも、高いので。
この値段払って、これかーというのもあります🥲

• なちかぁちゃん

なちかぁちゃん

コメントありがとうございます!子どもはまだ小さいので楽しみながら学べるのが一番なのですが、教室の場所も通えるけど少し距離があるので、教材費も含めると考えちゃいますね…😵
    重ねてお伺いするのですが、教材費などどのくらいしましたか?差し支えなければ、教えてください!😣

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    3歳からは、機械のレンタル込みで9000円くらいでした!それに春は、教材費購入が3万くらいはかかりました😂
    毎年購入です😭
    最初に一括で、数十万出せば、買えるのかもしれませんが😅

• 3月12日
  • なちかぁちゃん

なちかぁちゃん

ありがとうございます!教材費高いですね👀‼️この金額は正直予想外でした💦ちょっと家族会議が必要ですね😞教えて頂いてありがとうございました❗

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入会の際は、安いように、良いようにお話しされるんですけど、
    実際結構かかります、、
    入会の時の話と違うよね??って、なりました😭
    あと、神辺の教室は駐車場、教室の前は2台しかおけないですし、出入りもしにくいです!
    少し離れたとこにも置けますが、小さい子連れては、雨の日とか少し大変そうでした!!
    家族会議してください😊

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

月謝が9000円ほどです🙋‍♀️