※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ
家族・旦那

夫のことで質問です。これは黒でしょうか?白でしょうか?3人目が生まれて…

夫のことで質問です。
これは黒でしょうか?白でしょうか?




3人目が生まれて産後5ヶ月になりますが、レスです。


夜の営みに関して、
一人目も二人目も 妊娠中から定期的にあり
産後も2ヶ月くらいから自然と再開しました。


正直、お付き合いを含め、結婚してからこんなに夜の営みをしない期間があくのは初めてです。


3人育児はやはり大変で、正直そんな暇ないくらい日々疲れてますし、余裕もないのですが、

ふと先日、急に
「あら?5ヶ月もお誘いないな。
夫は平気なんかな?
そういえば、家の中でのイチャイチャやキスも最近してないな、、、」
と思い、不安になってしまいました。



夫は月に何度か出張があるので、
その時に一人でガス抜きしてくれてるんだろなって思ってましたが
それにしても5ヶ月はおかしいかも。。。


普段、お尻触ったり、キスしてきたりのボディタッチもよくしてたのに、今はいつされたか記憶にないくらい。。。
まったくイチャイチャしたがらないのもおかしい気がする、、、

出張中、一人でガス抜きしてくれてるんじゃなくて
デリヘルとか呼んでるんじゃないか?!?
とどんどん不安になってきてしまいました。



さっき夫の携帯を見て
「で」予測変換してみると
「デリ」だけですが、一番最初に出ました。



ドキッと胸騒ぎがして、さらに予測変換をだすと

デリの次はとくに意味のない文に繋がる様子で
デリ のあと ヘル と出てこなかっただけ
ホッとしてしまいました😭




そしてインターネットの検索履歴には
「セフレ」と出てたので、開いてみると
セフレがテーマの漫画を読んでる履歴でした。

これもドキッとしましたが、ひとまずセーフです。



ただ、デリはあやしいですよね😭



うちは月に2万円のお小遣いしか渡してません。
(しかも、お昼ご飯代込み)

デリヘルっていくらくらいしますか?😭

セフレっていうのはお金かかりますか?😭





休みは家にいるし、友人付き合いもほぼありません。

怪しいのは唯一出張の時だけなのですが、
なにか見破る方法などありませんでしょうか?



他に携帯のどこをみたらいいですか?

入ってたらやばいアプリとかあったら教えてください( › ‹ )

なんだか胸騒ぎがドキドキして治まらず支離滅裂ですみませんが
アドバイスください😭

コメント

トラ

※追記です

付き合ってるときから
自分から誘う ということがなく、いつも夫のタイミングでしていました。

なので、自分から誘うというのはハードルが高いです。

ちなみに、今回のレスにあたって
夫の誘いを断った というのもないと思います。

産後、バタバタな毎日を過ごしてたら全く誘われてないのに気が付いた という現状です😭

はじめてのママリ🔰

2万では遊べないと思います😅
浮気相手がお金持ち、
完全折半だとしても難しいかと😅

デリヘルもセフレも
難しいかと🤔
影で借りてる等なければ
白に近いと思いますよ💦
後は上司が出してくれたとかでは
ない限り…🤔

産後労ってくれてるのではないでしょうか?😊

  • トラ

    トラ

    コメントありがとうございます。

    2万円では遊べないですか?😭💦
    (ちなみに結婚してから去年までお昼ご飯込みの1万5千円でしたが、文句もいいませんでした)


    お給料もカードも私が管理してて、夫はデビットカードしかもってないため、お金を借りても返すあてがないため、借金はないと思います。
    ただ、切り詰めるのは上手いので、お金を毎月コツコツためてるんじゃないか?と疑ってしまいます。。。


    はじめてのママリさんが言ってくださったように、産後労ってくれてると思いたいですが、このままだと期間があきすぎて、するのが小っ恥ずかしくなるのが寂しいです😭

    白に近いと言ってもらえて少しホッとしてます😭
    ありがとうございます!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2万では遊べない、
    遊べたとしても長続き
    しないと思います😭💦
    お金を貯めてデリヘルの
    可能性はありますが、
    デリヘルも安くても万飛び
    なので違うような…?🤔

    期間があったらまた新鮮な
    感じになるかもしれませんよ😆

    少し余裕出来た頃に
    甘えてみてはどうでしょう?😊

    • 3月8日
deleted user

とりあえず探るより
最近いちゃいちゃしてなくて寂しい
とか言って反応みるのがいいかもですよね
浮気とかじゃなく、旦那さんも誘いたいけど誘おうとおもったけど~からの
時間たって誘いずらくなってしまったとか?
その上で自分から誘わないって仰ってるのでさらに遠のいて~みたいな…💦
ないですかね?😅

  • トラ

    トラ

    コメントありがとうございます🙏


    そうですよね。。。

    イチャイチャしてなくて寂しいって思ってるのに
    そんなに素直に気持ちを伝えることができそうにないです😭🙌💦💦

    時間が空きすぎて誘いづらくなってるのかな。。
    もう夫婦というより、家族みたいになりすぎてしまったのかな。。

    奥さんにだけ立たなくなるなんてこともあるって聞きますし、、、今後夫婦の営みがなくなるのは寂しいです😔


    デリの文字にモヤモヤイライラしてました。

    素直になれるように努力してみます。コメントありがとうございます🙏

    • 3月8日
ままり

iPhoneの設定から
位置情報が見られますよ

  • トラ

    トラ

    コメントありがとうございます!

    説明不足でごめんなさい😭

    位置情報については、
    お互いGPSのアプリを入れてるので把握してるんです。


    ただそれもデリヘルを呼んでるなら意味ないよな、、、と思って怪しんでる状況でした😭

    疑いだしたらキリがないのですが、モヤモヤがとまりません。。。

    • 3月8日
ママリ

いやいやお小遣い2万なら
女遊びはできないとおもいます😆安心してもいいと私は思いました☺️☺️

ちー

こんにちは!
意外とお金がなくても浮気できちゃう人っているんですよね💦

もしデリじゃなくてもヘルスとか店舗型だったら
上司が部下の分まで出してあげて行ったりすることもよくあるみたいです😅
毎回一人で出張にいっているならその可能性はないと思います✨
あとは、パチンコとかギャンブルで勝ったお金で行く人もいますね〜

私も最近レス気味で
浮気してるのかな…とか考えちゃうことが増えました🥲
潔白であることを願ってます🙏!💦