※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12w0dの健診で51.9㎜、14w6dの健診で70.4㎜。成長は確認されていますが、少し小さめで不安。先生からは特に指摘はないが、おじいちゃん先生で心配。

CRLについて
12w0dの健診で51.9㎜
14w6dの健診で70.4㎜

だったのですが、だいぶ小さめですよね?😓
成長しているのは確かですし、健診の時はいつも元気でピョコピョコ動いている姿を見せてくれるのですが不安になります😣
先生にも特に何も言われてないですが、おじいちゃん先生なので少し心配で😂

コメント

しらす

全然そんなことないと思います!
1人目が12w0dで49.6mm
    14w3dで67.3mmでした!
予定日翌日に産みましたが2960gあったし、今は身長も体重も成長曲線ど真ん中の健康児です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な大きさまでありがとうござます!☺️
    ほんとですか✨それを聞いて一気に心が楽になりました😭💓
    うちもすくすく成長してくれたら嬉しいです😊
    赤ちゃん同じ週数ですね👶お互い身体に気をつけて過ごしましょうね🎵

• 3月9日
  • しらす

しらす

1人目の時平均の大きさとか全然調べてないし、先生からも小さいとか言われてなかったのでこの質問を見て小さいんだ…!って知りました😂笑
    8月が予定日ですか?コロナは変わらず減らないし不安なマタニティ生活ですけど頑張りましょ🥺💕

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目のときは何にも調べたことも気にしたこともなかったくせに今回は色々と気になってしまっていけないですね😵💦笑
    8月下旬予定日です!
    はい、お互い頑張りましょうね😆

• 3月9日