※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
お金・保険

ポケットWi-Fiの繋がりにくさに悩んでいます。固定回線Wi-Fiは違うのでしょうか?月の料金も知りたいです。

ポケットWi-Fiって繋がりにくくないですか?
ソフトバンクの使ってるんですがネットが全然繋がらなくて…
4Gにするとすぐ繋がるんで原因はポケットWi-Fiしか考えられないんですが、繋がるときは繋がるけど基本的に遅くてお金払ってるのにかなりストレスです。

固定回線のWi-Fiだとそういうことはないですか?
又、月いくらくらいかかりますか?

コメント

ちーやん❣️

自宅のでもWi-Fi繋がらない時あります😓
月額料金かからないですよ!😊
買う時のお金しかかからないです😊

• ちーやん❣️

ちーやん❣️

ごめんなさい💦
    無線LANだと月額料金がかからないの間違えでした💦
    固定回線は分かりません😓

• 11月6日
みんみん

ソフトバンクのポケットWi-Fi使ってました!電波悪くて最悪でしたね😓結局1ヶ月も使わずにしまい込んでました💧

今はauの固定回線使ってますが、すごく快適です(´ω`)🎵
料金はインターネット、固定電話、iPhone2台、iPad、まとめて請求で、毎月19000円です🎵

まぁあ

ポケットWi-Fiは、、繋がりにくいですよね💦
固定回線はポケットWi-Fiよりは安定はしてますが、部屋の構造によって入らない部屋もあったりします💦

ゆき☆

ポケットWi-Fiは繋がりにくいですよ。固定電話にWi-Fi回線つけました。ドコモのポケワイが5千円くらいで、ソフトバンクのWi-Fi回線が、5700円だったので、大差無いし、今契約すると割引アリだったので、今の所実質3000円くらいで使えてます。