※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デパートはコロナ危ないと思いますか?私の誕生日プレゼントにバッグを見…

デパートはコロナ危ないと思いますか?

私の誕生日プレゼントにバッグを見に行きたいのですが旦那から行きたくないと言われます😢

交通手段は車で、買い物だけしたら帰るつもりです

ラーメンとか食べにいくのに謎です

コメント

ゆみママ

外出すればリスクは少なからずあるとは思いますが、ラーメン食べに行くよりはリスク低い気がしますね😅

はじめてのママリ🔰

リスクはゼロじゃないけど、外食よりマシかなーと思います🤣

ちょこ

このご時世どこにいたってなるときはなります😅
ちなみにデパートここ最近だけで(子どもが遊べる場所がある所)2.3回行きましたがコロナにはなってないです🙋‍♀️
ラーメン🍜行けるならデパートにも行けると思うのですが…
ただ面倒くさいとかですかね😢

はじめてのママリ🔰

こればかりは運だと思いますが、私は毎日都会の満員電車に揺られて出勤してますが一度もコロナに感染してないです😮‍💨
感染症対策はしていますが、デパートにもよく行くし、外食もたまに行きます。

ラーメンよりはデパートの方がマシだとは思いますが、土日よりは平日の午前中の方が混雑具合はマシだと思いますよ!

prn

外出する以上リスクはあると思います。買い物も商品を手に取ってみれるなら誰が触ったかわからないですしお店によるのかもしれませんが誰かが触ったらと一回一回消毒もしてないでしょうし…飲食店の方が消毒とかこまめなイメージがあります。家族外と喋って食事しなきゃデパートも外食もどっちもどっちなんじゃ無いですかね🙄

はじめてのママリ🔰

デパートはコロナ多いですよね🥺休憩室とか食堂がおなじだし。オープンしてすぐとかエレベーターのらずに平日とかならまだいいかなとおもいます。