※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

妊活ジェルについての質問です。ポジティブサポートとエッグサポートが気になっていて、使い方や効果を知りたいそうです。ポジティブサポートは女性の陰部周辺に塗るだけでいいのか、男性側も使うのか気になっています。

妊活ジェルについて。

クロミッド服用で濡れが少ないです😭そこで妊活ジェルというものがあると知りました!
おすすめがあれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️

今のところポジティブサポートとエッグサポートが気になっています!使って妊娠した方いればお話しが聞きたいです🥺また、性別とかも気になります🥺

また、エッグサポートの使い方は理解したのですが、ポジティブサポートはどのように使うのでしょうか?女性の陰部周辺に塗るだけでいいんでしょうか?男性側にもなるのでしょうか?💦

コメント

mayuna

私はクロミッドによる頸管粘液不全で、1年半不妊しでした💦
全然おりものでてなくて、何かいい方法がないかと調べた結果eggサポートにたどり着きました✨
ポジティブサポートは使ったことないのでお答えしかねますが、私は1年半クリニックに通ってても妊娠出来なかったのに、eggサポートを初めて使った周期に1発で妊娠しました💕

妊娠出来なかった1年半なんだったの?!という感じです💦

でも、おりもの全く出て無かったので、やはりeggサポートの効果だと思います💕

eggサポートは潤いを足すだけではなく、腟内を精子が生きやすいpHに変えて、より多くの精子を卵子に届けてくれるのでとってもオススメです🥰

• ちょこれーと

ちょこれーと

1発で😳✨すごいですね👏🏻
    私も妊活始めて1年5ヶ月になりました😭病院にも行ってます🥺

クロミッドも6回使いました💦そのせいかおりもの減りました😂次回はクロミッドお休みする予定ですが...

ちなみに、エッグサポート使って、性別はどうでしたか?🥺

• 3月8日
  • mayuna

mayuna

まだ10週なので性別はわかりません😅

私もクロミッドヘビーユーザーでした💦
    10周期以上使いました💦
    おかげでオリモノかっすかすでした笑

おりもの少なくなると精子が卵子までたどり着けないので、そもそも受精すらしなくなり、妊娠率が大幅に下がるそうです💦

• 3月8日