※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の実家全員、手洗いしないししても水洗いだけ。ということに最近気…

旦那の実家全員、手洗いしないししても水洗いだけ。ということに最近気がついて、ドン引き。
今度私が、友達と出かけるから子ども見ててとお願いしたら、実家の家族呼んでお好み焼きパーティーすると聞いて吐き気がしました。絶対阻止したいので、子供連れて遊びに行こうと思うんですが、旦那の機嫌が悪くなりました。私悪いですか😵‍💫ちなみに、旦那の実感ゴミ屋敷並みに汚いです

コメント

deleted user

悪くないですよ😅お子さんを菌から守りましょ🥰

  • ままり

    ままり

    もう汚すぎて、コロナの時期でさえ水洗いなら、今まで絶対洗ってなかった😭
    確かに、BBQとかした時、義母草抜きしてそのまま手洗いせずお肉とか食べてました🤮

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええええ!!!こわい😭😭😭

    • 3月8日