※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
妊娠・出産

ついにつわりが終わり、涙が出るほど嬉しいです。皆さんのつわりの終わりはどんな感じでしたか?

14週 ついに吐きつわり終わった…?
期待していていいですかね?😭😭😭

とにかく24時間気持ち悪くて、食べては吐いて、食べなくても胃液を吐いて、喉から血がでたり、喉が胃液で荒れて腫れたのか唾も飲み込めない時もあったり、吐きやすいものを探して探して、、。トイレで迎える朝が本当に悲しくて辛くて何回も泣きました。精神的に追い込まれて、胎児を恨めしく思ったり、夫に八つ当たりもしてました😭

一昨日の午前を最後に、昨日と今日吐いてません😭
昨日はまだムカムカしていたけど頭痛があってから、今日はムカムカもほぼありません。

匂いつわりはあるので石鹸や歯磨き粉を嗅ぐとウッときますが、でもマシです。

これはついに…、つわりの終わりでしょうか…
期待していいですかね…
涙がでるくらい嬉しいです😭😭

みなさんつわりの終わりはどんなでした?

コメント

にょん

同じく14週です!!!

食べ悪阻で食べないと気持ち悪いけど食べたからと言って具合が良くなるわけではなく永遠と気持ち悪さが続き、限界が来たら吐き、吐き出したら止まらず、喉のつっかえ、口の中が気持ち悪い等、年始から寝込む日々が続いていました。

先週くらいから動ける日が増えてきましたが、昨日1日とても良くても今日は朝から気持ち悪さが止まらず、食べたいと思って用意したものがいざ目の前に来るとダメだったり、、。ゲップが中々出なくて苦しかったり、まだ日によってマチマチです🥺🥺

ですが、確実に、、!
毎日何回も吐いていた日々からは確実に良くなっていってます、、!
食べれるもの、食べたいと思えるものも増えてきました😭
出産まで全快!とは行かないかもしれませんが、、!悪阻はあと少しですよね!!頑張りましょうね!😭

• ❄

コメントありがとうございます!
    なるほど…まだ波がある感じなんですね😢‼️私はこの3日間吐かずにいっているのですが、ぶり返し?が怖いです💦

1人目の時は16週まで吐いてたので、14週で終わるわけないよなぁとは思ってますが😂

お互い早くつわりなくなり楽しいマタニティライフ送れますように😭♥

• 3月9日