※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

特に何かのお祝いとかではないですが、いつも遊んだら奢ってくれたり、…

特に何かのお祝いとかではないですが、
いつも遊んだら奢ってくれたり、
服を買ってくれたりする友達がいます。
出してもらってばかりなので
何かあげようかなと思うんですけど
なにがいいと思いますか?

夜職をしてる子でブランド物ばかりなので
化粧品や身につけるもの以外がいいなと思っていて
食べ物とかがいいのか
彼氏さんと同棲してるので食器とか?
なにかいいものありますかね😣

コメント

^^

わたしだったら良いところの菓子折りとかですかね🥺
旬なフルーツとか!
食器だと好みもあるし、既に使ってるやつがあると思うので🥺
そうやって色々良くしてくれる人って、見返りを求めてないと思うし、何かもらうと逆に申し訳なくなっちゃうタイプの人が多いかなぁと思うので、かしこまって物を渡すより、美味しそうなお菓子見つたから、よかったら食べて!みたいなノリで渡すのが良いのかなぁと思いました☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

やっぱり菓子折りが無難ですよね🥰
    そうなんです。見返り求めるような子じゃないのはわかってるんですが、いつもしてもらってばがりで申し訳なくて...子供のいない子なので私も子供になにか買ってあげるってことができないので😭
    軽く美味しそうなの見つけたからあげる〜と渡してみようと思います❤

• 3月9日
みぃ

ものではないんですが、ブッフェやアフタヌーンティーに招待とかはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

それも考えていたんですが、そういうところに行ってるのを見たことがないのとブッフェとか行くようなタイプの子じゃないので...😭

• 3月9日
  • みぃ

みぃ

ブッフェだとガチャガチャしてますが、ホテルのアフタヌーンティーはまったりできるしセレブ感あっていいですけどね☺️

あとは彼氏とデートとかで使えるように、たとえばどっかのテーマパークのチケットやどこかホテルやレストランで使える食事券みたいのあげるとかはどうでしょうかね…。あとはサボンのボディスクラブや入浴剤などでしょうか🤔

食器とかは揃ってるだろうし、好みもあるので消耗品が1番いいと思います!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    たしかに消耗品が一番良いですよね。
    入浴剤いいですね思いつかなかったです😳
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♀✨

• 3月9日