※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

よく、妊娠初期症状と生理前症状は似てると言いますが、生理前にニキビができやすい方、妊娠初期はいかがですか?🥲

よく、妊娠初期症状と生理前症状は似てると言いますが、生理前にニキビができやすい方、妊娠初期はいかがですか?🥲

コメント

にきびできやすかったです😢

• むーみん

むーみん

やはり生理前と似てるんですね😭ありがとうございます😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

最初ニキビだらけになりました😭普段の倍はできました、、6週目以降はつわりでニキビの要因だった食べ物を食べなくなったからか?落ち着いてます。

• むーみん

むーみん

一緒です😇今おでこのマスクで隠れない部分にいつもの倍出来てて泣きたいです😭
    私も食事に気をつけようと思います💦ありがとうございます😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!!普段はあまりできない右頬に倍以上ニキビができて今も跡がやばいです😭
    つわりで野菜食べられないですが暴飲暴食できなくなってからニキビ引きましたよ😂パックも毎日頑張ってます😭落ち着きますように、、、

• 3月8日
  • むーみん

むーみん

ビタミン剤必須ですね😭😭😭ニキビに加えて肌荒れも酷いです😇😇😇
    でもニキビ引いたとのこと、希望が持てました!ありがとうございます✨

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンAとか奇形につながるらしくて危険なんでビタミン剤気をつけたくださいね💦🥺直りますように✨

• 3月8日
  • むーみん

むーみん

ビタミンCなら沢山とっても平気でしょうか?
    気をつけるのはビタミンAだけですか?色々ご質問してしまってすみません💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Aはよく聞きます💦
    Cは問題ないみたいですけど、市販のサプリだと不安なので妊婦用サプリしか摂取してないです!
    栄養素については本当謎すぎたのではじめてのたまひよを買って勉強しました!わかりやすいのでおすすめです。
    https://www.elevit.jp/nutrition/folic-acid/vitaminc/

• 3月8日
  • むーみん

むーみん

葉酸と鉄は注意して取っているのですが、その他何とっていいか分からなくて💦
    たまひよですね!ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期はやっぱり出来やすかったですね😭
中期以降は肌綺麗になりました!

• むーみん

むーみん

生理前にできるニキビの倍出来てて酷い状態です…やはり皆ニキビに悩むのですね😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ニキビだらけでニキビのせいでニキビできてました💦