※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

那覇市の糸数病院で胎児スクリーニングを受けた経験のある方いますか?35歳で2人目出産予定で、病院での検査内容について知りたいです。直接聞くのが難しいので、情報を教えてください。

那覇市にある糸数病院で胎児スクリーニングを受けた、話を聞いたことがある方はいらっしゃいますか?
35歳で2人目出産予定です。

1人目を糸数病院で出産しましたが、そういった話をされたことはなく、エコーも毎回同じような感じで特定の数週で特別じっくり見たりという事もありませんでした(私が気付かなかっただけかもですが)

1人目のときは高齢出産ではなかったので聞かれなかっただけなのか、病院自体そういった検査をしていないのか

直接病院に聞けばいいのですが、なんとなく聞きづらいので情報ある方いれば教えて下さい。

コメント

mss

昨年第1子を38歳で糸数で出産しましたがスクリーニングに関して聞かれませんでした。

もし受けたいようであればこちらから尋ねてみないと出産まで特別じっくり見たりということはない気がしますね〜💦

ちなに全先生を網羅しましたがどの先生にも高齢扱いされなかったです〜😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💡
    エコー毎回あっさり目だったのでやってなさそうだなとは思ってましたが💦

診察のとき聞けそうだったら聞いてみようと思います😌

• 3月8日