※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月に仲のいい友人の結婚式があるのですが臨月のため泣く泣く欠席します…

4月に仲のいい友人の結婚式があるのですが臨月のため泣く泣く欠席します😭
その友人は私の結婚式に参列してくれたのでご祝儀を送りたいのですがみなさんだったらいくら包みますか🙆‍♀️?
またご祝儀とは別にプレゼントも送りますか?
参考までに教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぺさな

私も臨月で友達の式を欠席したのですが、後日自分の結婚式でその子にいただいた額と同額を包みました!
結婚祝いのプレゼントは送らなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりそうですよね☺️私もそうしようと思います✨ありがとうございます🥰

• 3月8日
まま🍓

わたしも同じ状況で欠席しましたが、私の式で友人から3万円頂いたので同じ額を包んで現金書留で送りました!

当日バルーンの電報を送ろうか悩みましたが、結局辞めちゃいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りなのでなかなか会えず私も現金書留で送ることになりそうです、、😳!ありがとうございます💓

• 3月8日
ままま

仲良い友人なら3万現金書留で送りますかね!
あとはプラスでバルーン電報送るかなと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電報も素敵なものたくさんありますよね✨もう一回色々見てみようと思います☺️ありがとうございます💐

• 3月8日

私も今月末友人の結婚式あって参加予定です!
もし参加できなくなったら三万送って、バルーン電報送る予定です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます😊週数一緒ですね✨お気をつけて行ってきてください✨

• 3月8日
モモ

悪阻で入院中だったので泣く泣く欠席し、3万円包んで送りました!!
手紙も付けて♡
友達はそれだけでも喜んでくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙いいですね!喜んでもらえそうです🥰私もそうします!!ありがとうございます🍒

• 3月8日