※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか1014
妊娠・出産

妊娠38週4日で検診後、出血やおりものに不安。内診後の症状か、出産の兆候か。経験者のコメントを求めています。

妊娠38w4dです。
2日の日に検診でした。
もうそろそろこれくらいで産んでほしいと医者に言われ
内診グリグリされました😓
それからその日は生理痛2日目の痛さが続き、出血はもう収まったのですが、おりものなのか茶色いようなのが出ます。
そして今日の朝、腰が重い痛さで、お腹も生理痛のキツイのがあり、急に収まりました。
トイレに行くと粘りのあるおりものに血が混ざってました。
これは内診の出血が残っていたのか、それともおしるしなのか?経験された方コメント宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

内診の日の茶色のおりものは、内診の出血の残りだとおもいます!

今日のは色は赤ですか?日にちも少したってるのでおしるしかもしれないですね!

• あやか1014

あやか1014

朝はトイレして拭いた時に、粘りがあり赤い血が少し混じっていました。
    今は茶色いおりものが出ています!
    内診してから5日もたっているので、どうなのかな~と思いまして🤔

• 11月6日

退会ユーザー

おしるしっぽいですね!
    私はおりものにピンクがまざってる位だったのでおしるしか?くらいでしたが、それから三日後に出産しましたよ(*^^*)

• 11月6日
  • あやか1014

あやか1014

そーなんですね!!😮
    不規則に生理痛の痛さもあるので、前駆陣痛なのかな?と🤔
    本陣痛くるまでドキドキです!
    早く出てきてほしいです😊

• 11月6日

退会ユーザー

不規則だと前駆ですね!規則的になると本陣痛だと思います!
    ドキドキですね(*´ω`*)

• 11月6日
すぬち

私も検診の次の日は茶オリだったのが2日後になぜか赤い?と思って、検診かなーおしるしかなーって思ってましたけど、その翌日(検診3日後)もピンクのがでて、検診4日後に前駆陣痛からの本陣痛につながりました!
もうすぐかもしれませんね(*ˊૢᵕˋૢ*)