※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那じゃない異性とのDMや話は普通ですか?高校の同級生とビデオ通話してしまい、続けるのがめんどくさい。どうやって会話を切ればいいですか?

旦那じゃない異性の方とDMなどで話したりするのって普通のことですか?

数日前にあまり関わったことの無い高校の同級生からフォロリクがあり、インスタをいじつていたらその人に間違えてビデオ通話をかけてしまいました。ほんとごめんなさい間違えましたと一言謝ったら、そこから話が続いてしまい、めんどくさいからもう無視しようかなと思っています。感じ悪いとか思われちゃいますかね…
皆さんならどうやって会話切りますか?

コメント

deleted user

疑問形じゃなかったら、いいねだけして返しません

ちぃママ

今からご飯作るからまたねー!とか もう寝るね!おやすみー!とか言って終わります(><)

それかもう返事に困ったら既読してそのままとかです!

はな

私平気で既読無視してます🥲

さくら

関わったことない同級生であれば、無視しちゃいます!
疑問系でなければですが🙌

はじめてのママリ🔰

あなたの知り合いなら普通じゃないですか?
変なことではないと思います。

あまり関わったことない異性の同級生なら問答無用で会話切ります😂✊🏼