※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子どもと出かける場合の鞄、みなさん何使ってますか?私は、リュックに荷…

子どもと出かける場合の鞄、みなさん何使ってますか?
私は、リュックに荷物をすべて入れているんですが、小さいショルダーバックにサブにもう一つ鞄を持って子どもの荷物を入れても良いかなーと思ってます。どちらがらくですか?

コメント

はじめてのママリ

リュックにおむつやその他必要な子供セットを入れて、サブのショルダーに財布や携帯をいれてます!便利ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうゆう方法もあるんですね!ありがとうございます!☺️

• 3月8日

私一人で子供と出掛ける時は、おむつや着替え・飲み物をなど入れたリュック+小さめのななめがけに財布やハンカチ、除菌シートなどパッと取り出したいもの
の二つ持ちしてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リュックから財布やケータイを取り出すのがやりにくかったのでその方法いいですね!ありがとうございます😆

• 3月8日
年子怪獣mama🦖🐾

ボディバッグです!
財布、携帯、ティッシュ、ハンカチなど頻繁に使うものを入れてます☺️

子どもの荷物(オムツ)はそれぞれにリュック持たせて自分で背負わせてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもがリュックせおえるようになったらやってみます!😆ありがとうございます!

• 3月8日