※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

胎芽が見えたけど心拍が確認出来ない。流産ですと言われました。まだ胎…

胎芽が見えたけど心拍が確認出来ない。流産ですと言われました。まだ胎盤は13.4mmです。先週胎盤しか見えなくて5週で今回は胎芽が見えたのですが、心拍確認できず、診断されました。
また2週間後に自然流産してなかったら手術になると言われました。
まだこれから心拍が動く可能性はあるのでしょうか?
先週から成長しているので、診断が早いのでは?と思ってしまいました。
どうなんでしょうか、、

コメント

胎嚢20ミリ超えないと心拍見えないって言われたので、13.4ミリならまだ期待したいなって思っちゃいます😭
先週はどのくらいだったんですか?

• ぽにょ

ぽにょ

ちょうど1週間前9.4mmでした。。。
    今日、胎芽?赤ちゃんは3.4mmでした。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

にてます。
私も6後半で胎芽3mmでしたが心拍確認できずだめかな?となり7w頭で確定でした😭ままりで大丈夫と言う方もいますが、期待するだけ結果悲しくなりました。やはり色んなパターンあるので💦

• ぽにょ

ぽにょ

7週で心拍無かったら確定ということなのでしょうか?😭

• 3月9日