※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう(27)
妊娠・出産

陣痛待ち経産婦です😂まだ少しお腹ポコポコされるから頭がおさまってない…

陣痛待ち経産婦です😂
まだ少しお腹ポコポコされるから頭がおさまってないのかなー。😔
ジンクスやあぐらかいたり、四つん這いになったりしてるのにまだかなー、まだかなーとワクワクと陣痛が怖いですが、もう出てきてほしいー!!!😂😂 笑

前駆陣痛続いてたのにあまりこなくなって、いきなり本陣痛に繋がって出産された方っていますかー?

コメント

私 湯船から上がったらお腹痛くて間隔はかってたら陣痛でした笑

• さくたろう(27)

さくたろう(27)

もう前触れもなくいきなりでしたか?

• 3月8日

退会ユーザー

ご飯作ってる時に立ってるとお腹張るなーっては思ってたんですが
    いつも張ってたので気にしなくて笑
    でもその日のご飯食べてる時 座ってられないくらいお尻が痛くて膝立ちでご飯食べて
    お風呂上がったらいつも通りちょっとお腹張ってるなーって思ってました!
    痛みがちょっと収まったから布団に行ったらだんだん痛みが強くなってきて
    5分間隔くらいで病院に電話して病院に行ったら即入院でした笑

• 3月8日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

いつも張ってると分からなくなりますよね!😂
    なんとなくの前触れはあってそこからだんだんときて一気にお産が進んだんですね!5分間隔?!😳凄すぎます!
    やっぱりお産が近づくと痛くなって分かりますかね?😂

• 3月8日

退会ユーザー

5分間隔で病院に向かってる最中に1-2分間隔になったけど
    子宮口1センチしか空いてないって言われてそこから17時間耐えて最終的には人工的に破水させて、先生の手で子宮口全開にしてもらって産みました😂
    もうお産はいきむの我慢するのが辛かったです笑

• 3月8日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

まじですか!!😳
    想像しただけでも痛みに弱い自分は泣き叫んじゃうと思います!
    いきむタイミングも分からずもう出産に向けてドキドキです!😭

• 3月8日

退会ユーザー

私は3回 吐きました笑
    いきむときは助産師さんが声掛けてくれますよ!
    私も産科に響き渡るくらい泣き叫んでましたよ笑笑
    他の入院してた人には迷惑かけたと思いますが、痛いのでしょうがないです笑
    ドキドキですよね笑
    私もドキドキしていて、予定日には生まれないだろうとか余裕ぶっこいてたら予定日に産まれました笑

• 3月8日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

やっぱり叫んじゃいますよね!😂
    子宮口8センチのときからもう痛すぎて叫びまくって出産のときは荒れすぎて酸素マスクつけました!笑
    なるべく予定日前に出てきてほしいですが、こればかりはしょーがないと少しだけ諦めてます!笑

• 3月8日

退会ユーザー

私も酸素マスクつけられました笑
    陣痛で痛すぎるのに手で押さえて産んでました笑
    頑張ってくださいね!

• 3月8日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

はい!もうすぐ会えると思って頑張ります!ありがとうございます!😭

• 3月8日