※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラン活でランドセル選びに悩んでいます。娘はピンクが好きだけど、私はアンティーク系が好き。同じ経験ありますか?

来年入学でラン活してます。
みなさんランドセル選ばれる際子供の好きな色で決めましたか?
娘はピンクとしか言わないのですがあたしはピンクよりアンティーク系ニュアンス系がすきでピンクが嫌です笑
みなさんもこのような思いありませんでしたか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

子供の好きな色で選びました😊
キラキラ、リボンやらストーンみたいなのがついてるザメルヘンぽい物は絶対嫌だったので先に何個か候補を出しておいてその中から選ばせました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
    わたしもキラキラ リボン ハートみたいなやつ絶対無理です笑笑
    わたしもその作戦で、いこうと思います😋

• 3月8日
ゆーmama☆

上の子は子どもの好きな色にしました!
早く選びすぎると子どもの好みが変わるので、年長の冬ぐらいに買いました。

下の子も次年長ですが、聞くたびに違う返事が返ってくるので、夏過ぎからのんびりはじめます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとにそれです笑笑
    うちの子も聞くたび違う色でけどあたしと全く好みが違って笑笑

• 3月8日
moony mama

余程突飛な色でなければ自由にさせます。
ただ、一応誘導できないか試み流がしれませんが😝

もこもこにゃんこ

子供の好きな色にしましたよ〜😊
まさかのシルバーかゴールドと言うので、シルバーにしました。

うにこ

直前までartifactのブラウンに落ち着きそうでしたが、セイバンでミルクティーベージュのランドセルを見て一目惚れした様で頑として意見を変えなかった為、購入しました。
親としてはもうちょっとメジャーで汚れが目立たないものをとも思いましたが、大切にしてくれるなら好きなものでいいかと自身に言い聞かせています。