※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

今auなのですが、UQに変えるか迷っています。私iPhone8、主人Androidで…

今auなのですが、UQに変えるか迷っています。
私iPhone8、主人Androidで機種変もしたいです。
調べてみるとiPhoneはApple Storeで購入した方が得と見たのですが、UQに変更してからApple Storeで購入?
それともauで機種変してからUQへ変更?
あと前回はdocomo→au、Wi-Fiもauひかり、私はAndroid→iPhone8に乗り換えたのでキャッシュバックなど色々あったのですが、au→UQって特に何もないですよね?💦
私も主人も疎くて調べてもチンプンカンプン😱
色々教えていただけると有り難いです😭

コメント

家電量販店でお話し聞くといいですよ☺️
UQ速度早くて気に入ってますがワイモバイルも電波いいと聞きますのでもし本体が安く帰るのであればワイモバイルにするのもありですね!
量販店ならいろんなとこのお話し聞けるのでお得なとこで契約できますよ🙋‍♀️

• momo

momo

確かに、家電量販店に色々なところ入ってますね💡
    ママリでワイモバイルに変えたという意見もちらほら見るのでどうなんだろう?と思っていました😳
    ワイモバイルも検討したいと思います☆

• 3月8日