※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまい
子育て・グッズ

友達からの出産祝いのお返しでDEAN&DELUCAの品物を送りたい。ギフトカタログか私の選んだ商品か迷っています。どちらが喜ばれるでしょうか?率直なご意見をお願いします。

こんにちは😊
たくさんご意見欲しいです‼︎
友達からいただいた出産祝いのお返しに、DEAN&DELUCAの品物を送りたいなと思ってるんですけど、ギフトカタログにするか私の独断で商品をチョイスして送るか迷ってます。
もしもらうとしたらどっちが嬉しいですか⁇
ギフトカタログだと自分の欲しいもの選べるので良いですが、私チョイスの場合も気持ちが込もってると思われて良いのかなとも思います💦
もちろんどちらも気持ち込めてますが😅
ただ、欲しくない物や気に入ってもらえなかったら意味ないしそれならカタログの方が無難かなとも思います…
どちらが嬉しいか率直なご意見お願いします(>_<)

コメント

shooting star

私も最初分からないし、選んでもらえるから、と思ってカタログギフトにしようと思ったのですが、味気ない気がして、1人づつモノを選びました。友達とかなら、好みも分かるので、分かる範囲で予算の中から選びました‼️自己満足ですけど、最終カタログギフトにしなくて良かったなっ、と思っています。
目上の方とかは、お米にしました‼️貰って困るものではないかな?と思ったので。

• あゆまい

あゆまい

やっぱりカタログだと味気ないって思いますよね💦
    選ぶ時間なかったからカタログにしたの?みたいな(^_^;)
    やっぱりせっかくなのでこちらでチョイスしたものにしたいと思います‼︎

• 11月7日
れよ

私も遅ればせながら選んでいて、DEAN&DELUCAのカタログを見つけたところです!
よくあるカタログって私は送る気しなかったんですが、ここのなら選んだ感もあって良いかな?と思ってます😊

• あゆまい

あゆまい

私もここのカタログならいいかなと思いました!
    でも、お金じゃなく品物をくれた人には相手もわざわざ時間をかけて選んでくれてるしこちらも同じようにお返しした方が良いのかなと思ってきました💦
    カタログは最終の逃げ道にしたいと思います!

• 11月7日