※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分け成功した方いらっしゃいますか?3人兄弟なんですが、、、3人とも…

産み分け成功した方いらっしゃいますか??
3人兄弟なんですが、、、
3人とも産み分けなどためしてなくて、、
最後の妊娠で女の子授かれたらいいなぁ〜、
って思ってるんですが、産み分けについていろいろ知りたいです
やはり、、3人まで男の子だと私は男腹なのでしょうか?
男の子しか産めないのですかね??

そりゃ、男の子めちゃくちゃ可愛いです。😚🤍
でもやはり、、どっちとも育てたくて、女の子がほしいです。。

いろいろと聞きたいです。

コメント

deleted user

2人目女の子希望で自分で産み分けして女の子でした😌
病院行ってまではいいかなと思ったのと、自分でやってみてもし男の子なら息子には弟が必要だったんだと思うことにして妊活してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤲そうですよね、病院までは行かないでいいかな、、自分たちで産み分けしたいなとはおもってます、、🥲❤️
    軽く考えながらしたほうがいいですよね🥲❤️

    • 3月8日
晴日ママ

精子で性別決まるので
私は男の子しか生まれないの
旦那のせいだと思ってます🤣
三男の時自己流産み分けで
男の子になりました笑
排卵日3日前に出すためだけに入れるというあっさり行為で三男になりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那の精子が男の子の精子しか
    持ってないのかな?とか思ってます😅
    でも子宮内の関係もあるのかな?とかおもったり、、、
    私はまだ産み分けしたことないので、、
    一度でも試してみたいな〜とは思ってます🥲❤️

    • 3月8日
にゃにゃ

3人目ジュンビーのピンクゼリー使いました!上2人は何もせず男の子で、3人目は男の子でももちろん良いけど、できる事はやってみたい!と思って試しました🙂排卵検査薬も使ってはいましたが、ネットでよく見る排卵日と性別は全然当てはまらなかったのでゼリーのお陰?と思っています💦

でも本当に男の子可愛いです💓💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?😯🤍🤍すごいです!!
    やはり、ゼリー使ったら少しは産み分け率たかまるんですかね?❤️
    わたしも今度は使ってみます!!

    • 3月8日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    上2人排卵2日前なんです。
    3人目は排卵検査薬が不良品で排卵当日だったと思います💦

    ゼリーも色々調べたのですが、ジュンビーが1番酸性だったので選びました🙂肌が弱いと合わない、とかもあるみたいです💦物によってはアルカリ性と酸性の中間くらいのゼリーもあって、失敗しそう…って感じました😰
    私は半年ちょっと使いましたが何も問題は無かったです!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり排卵日検査薬はドゥーテストなど日本製のものがいいんでしょうか、?🤲

    そおなんですね😚❤️わかりました!、
    ご丁寧にありがとうございます🤲🤍

    • 3月8日
ママリ

3人目女の子希望で産み分けしました💕
半年ほどクランベリーサプリとアシドフィルスサプリ飲んで、排卵日4日前にジュンビーのピンクゼリーを使用してあっさり行為で浅めにだしてもらいました🌸
サプリは迷信とも言われてるんですけど、膣内を酸性に保ってくれるみたいで、試しに飲んでみました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ、すごい😊🤍❤️成功おめでとうございます😚❤️
    そおですよね、試してみるだけでも、何もやらないよりいいですよね🥲❤️

    • 3月9日
⭐️

羨ましいです😭😭💓
四姉妹です🤣
よく言う男の子の産み分け全部試しました💦
排卵日狙ったり、リンカルやゼリー使っても女の子続いてて…
私も女腹なのかな😢
でも、男の精子で決まるって言いますよね💦
男の子諦めきれないので、夫婦で体質改善のために食事に気をつけたり、サプリメント飲んだりしています😂
男の子3人は、タイミングはいつ頃でしたか⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしと真逆ですね😅🤍
    そおなんですね、、
    わたしは3人とも一切産み分けなどしてないんですよ😓なので、、4人目はしてみたいな、と思ってて、、😞❤️🤍
    ダメ元でやってみようかなと思ってます!!夫妻で女の子1人は欲しいと話してるので、、🥲🤍❤️❤️

    • 3月12日