※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家事・料理

ドラム式洗濯機の一番薄いものは64センチでしょうか…色々と調べてみたの…

ドラム式洗濯機の一番薄いものは64センチでしょうか…
色々と調べてみたのですが、64センチが最薄かなと思います。
が、うちの脱衣所の扉が60センチです😂
乾燥機能が使いたくてドラム式を考えているのですが、入りません😂
皆さんがご存知の最薄のドラム式洗濯機教えて下さい!参考にさせてくださいー!

コメント

りおなさん

パナソニックのドラムは約60cmです!!
扉取っても幅60しかないですか??💦

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます🤗パナソニック、60センチなんですか⁉️見てみます!
    そうなんです、扉とっても60センチなんです😂めちゃくちゃ小さい家なもので😂

• 3月8日
  • りおなさん

りおなさん

うちも結構ギリギリで家電量販店の方で下見させてくださいって言われて、入れられるか見に来てくれましたよー!
    不安だったらお願いすれば間違いないと思います😄

• 3月8日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます😊返信遅くなり申し訳ないです💦
    家電量販店の方が来てくださったんですね!すごい親切な対応ですね🤗
    ドラム式にするかもう少し検討しようも思いますー!ありがとうございました😊

• 3月13日