※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
子育て・グッズ

娘の髪型について、美容院で整えたいですか?デパートの子供美容室でも良いでしょうか?七五三前に整えたいと思っています。

娘の髪型について質問です!
伸ばしっぱなしで、分け目なども意識したことなく、前髪も伸びたら適当に切ってましたがそろそろちゃんとしたいなと思ってます。
写真みたいにつむじしかない感じなんですが、美容院に行ったら良い感じにカットしてくれますかね??
今年七五三なのでそれまでには整えたいなと思ってまして💦
デパートなどに入ってる子供美容室とかで良いんですかね?

コメント

キッズ専門のみの美容室は高いので、地元で未就学児カットをやっているところに行きました!金額も三分の一くらいでした🙋🏻‍♀️
車に乗せたいとかならキッズ専門ですが、椅子に座ってテレビをいられる子ならば普通の美容室で大丈夫だと思います⚪︎

• ユイ

ユイ

YouTubeとか見せて前髪切るので大丈夫そうです✨
    やはり車乗るところ高いのですね😂
    未就学児カットしてくれるところ探してみます!
    回答ありがとうございます♪

• 3月8日
こむぎ

うちも同じ感じで今分け目を作ってますが結構時間かかります😂
前髪も全部つむじから持ってきてたので分け目の癖がつきません💦
半年ぐらいかけてやっと分け目っぽくなりましたがまだ横に分けた髪が前に落ちてきます🥲

美容院はキッズ専用だったり普通のところ行ったりその時によって違います😌

• ユイ

ユイ

時間かかるんですね🥲
    ドライヤーする時に分けたりするんですが、全然意味なくて😂

半年!!、、今月中にでもカット連れて行こうかな!って思います✌️笑

• 3月8日
  • ユイ

ユイ

回答ありがとうございます★

• 3月8日