※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

明日の検診では、15週から2週に1度子宮頸管を測っており、今のところ切迫の兆候はないが不安がある。糖尿で糖質負荷試験も受ける予定。

明日5週ぶりの検診です

上の子は出血による切迫で15週から2週に1度子宮頸管測って、23wで20mmで入院してます

この時初産ということもありお腹の張りに自覚がなくてどんどん短くなってしまった感じです💦

先生には上の子は出血による子宮感染の子宮収縮だから切迫傾向は今のとこないよって言われてるんですけど...仰向けで寝てると1部だけポコっとする感覚が赤ちゃんなのか張りなのか...といつも不安になります😭また即入院になったら...とか考えたり...。

明日の検診次第ですが上の子切迫だった方はいつから子宮頸管計りましたか??今のところ1部的にぽっこりする以外のお腹の張りはないです

あと明日は糖尿で引っかかったので糖質負荷試験😭不安です、、笑

コメント

りのあ

上の子20wから切迫で今回も20wから頸管測ってます☺️
お腹の一部ぽっこりわかります😳
入院考えると恐怖ですよね💦今回は26wまで大丈夫でしたが28wからまた切迫気味になってしまい自主的に安静にしてます🥲
糖負荷試験1人目は引っかかりましたが2人目はクリアしました!頑張ってくださいね😆✨

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうなんですね!同じ病院ですか??20wから✍️
    1部的にぽっこりは胎動と書いてる方もいてすぐ収まるから胎動かなと思ってるけどまだ不安です😭

    頑張ります😭😭

    • 3月8日