※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式のバッグについて相談中。普段使いのバッグがないため、フォーマル感の強くないものを探している。他のバッグを持っている方、どんなものを使っていましたか?参考にしたいです。

入園式のバッグについて。
服装はスーツで行くことにしたのですが、バッグどうしよう、、ってなってます😢普段リュックや斜めがけバッグしか使わないのでフォーマルにも使えそうな?小さい小ぶりのハンドバッグとか持っていなくて、、。唯一あるのはお葬式で持っているフォーマルバッグと、リクルートで使った黒のA4サイズカバンのみです😭

さすがに上記はなぁ、、と思うので買おうかと思いますが、買うならあまりフォーマル感の強く無い普段から使えるようなものを買いたいと思っています💦よくある小さなハンドバッグだと、私自身荷物多いし普段使いはしなさそうなのですが、それ以外のバッグを持たれた方、どんなものを持ちましたか?

参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜3000円くらいで結構種類ありますよ😃
私も転職活動の時しか使わなかった安い鞄一つあります😅
ひとつ持っておくとなにかと便利かと♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️やっぱりこういう時にも使える物一つは持ってた方がいいですもんね😌今日しまむらでそれっぽいもの見つけて購入しました✨

• 3月11日
ママリん

私も上の方のようなバッグを以前しまむらで買いました☺️

入園式はそれを持っていくつもりです!オムツとかも持って行かないとだし、大きめで行くつもりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️今日私もしまむら見に行ったら良さげなの見つけたので購入しました✨しまむら安くで色々あって良いですよね😊

• 3月11日
姉妹ママ😆

A4サイズがいいかなと思いましたが、B4サイズのこれを買いましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️私も結局これくらいのサイズのもの購入しました✨もし書類などあればサブバッグ持っていって入れてこようと思います💦

• 3月15日