※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

3月4日に生理予定日で検査薬したら陽性だったが、血が混じった尿が出ており、下腹部痛もある。化学流産でしょうか?

3月4日生理予定日で昨日に検査薬したら
極薄の陽性でした!

でも夜にトイレ行った際に拭いたら赤ピンクの
おりものの様なものがつきナプキンつけても
ナプキンには少し着く程度だったのですが
先程起きてトイレ行ったら尿に血が混じった
生理の時の尿の様なのが出ました。
(生理というには量が全くでてなくて
ナプキンには付着しない程の量です)

下腹部痛もありこれは初期の出血というより
もう化学流産ですよね…?

コメント

K.mama𓇼𓆉

妊娠初期の出血はよくあることなので何とも言えないですが化学流産と流産の可能性も0ではありません💦

  • MK2

    MK2

    そうですよね、、

    • 3月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    最終行為はいつでしたか?

    • 3月8日
  • MK2

    MK2

    26日辺りです!

    • 3月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    2週間経ったばかりなのでまだ薄くても普通だと思います😊

    • 3月8日
  • MK2

    MK2

    上2人の時は出血がなく
    初めての子を流産してるので
    出血が怖くて😖

    • 3月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も初めての妊娠は出血があってそのまま流産でした😊

    • 3月8日
  • MK2

    MK2

    やはり今回は厳しいかもですね…

    • 3月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    どうですかね💦
    ここでは明確な答えは出せませんね💦

    • 3月8日