※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppi👶🏻💙
妊活

体温変化や症状で悩んでいます。妊娠の可能性を考えているようです。

高温期8日目です🌱
昨日体温がガクッと下がってしまい、もう生理予定日まで一週間…そのまま生理が来るのだろうと思っていたところ、今日跳ね上がるように体温が上がりました。
検索したらインプランテーションディップというものが見つかりましたが、特に着床出血のようなものはなく、おりものも少しベタッとした白いものがついていただけでした。
強いていうのであれば、尿の匂いが気になります。
(今まで嗅いだことのない匂いです。)
あとは頭痛と生理痛のようなズンズンする痛み、顔の火照りくらいです。
調べれば調べるほど当てはまる!と思いたい気持ちが勝ち、、、ただ一週間待つしかないよなぁと思っている日々です。

皆様はどのように思われますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは✨
私も高温期8日目で昨日インプランテーションディップと思われる体温の低下がありました🥺
基礎体温が1人目の時と同じなので期待しちゃってます🤣
お互い妊娠してますように🕊️

  • yuppi👶🏻💙

    yuppi👶🏻💙

    こんにちは☘️
    似たような方がいて嬉しいです🌷
    そうなんですね!!それはとても期待しちゃいます🥰
    そうですね💡お互い良いことがありますように👼🏻

    • 3月8日