※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠中期に急激な体重増加に戸惑っています。生活は変えていないのに増えるので驚いています。体重管理に励む仲間が欲しいです。

妊娠中期の体重増加‥

初期はあまり増えず、中期に入ってからはゆるゆると少しずつ増えていたのですが、なんと今回急に1週間で1.7kg増えてました🤣このままだと間違いなくやばいですよね笑

生活を変えてなくても本当に勝手に増加していくんですね‥。

まだ根雪がある豪雪地帯なので、お散歩はなかなかできません😅食事の見直しがんばるかぁ‥🥲

同じく体重管理頑張っている妊婦の皆様、共に頑張りましょう‥🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
病院厳しいので次確実に怒られるので毎日ストレスです💦

タンパク質やら野菜やらバランス良く食べなきゃーって頑張ると太るような…
お腹いっぱいまで食べてないのに😭誰か助けて🙏

• mamari

mamari

赤ちゃんのために栄養考えて食べてるとぐんぐん増えますよね笑
    次1週間後に血糖値の検査があるので怯えてます‥😂笑

• 3月8日
たけちゃむ

わかります😭
1人目も2人目も、プラス10kgぐらい増えてるので
今から恐怖です😭

• mamari

mamari

後期は息するだけで太ると聞いているので今のうちからこんなに増えて大丈夫なのかと焦ります😂笑

• 3月8日
はじめてママリ

17キロ増えております、、、😅
後期になるとお水飲むだけで増えてる感じあるので、注意です⚠️