※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma7
妊活

排卵日が3/7だとしたら、タイミングは遅かったかもしれません。生理周期は34日です。

ドゥーテストの排卵検査薬のります!これはいつ排卵したと思いますか??ルナルナの排卵予定日は3/2で、検査薬では3/3に陽性?がでたと思ったのでそれ以降タイミングとってなかったのですが、3/7にまたラインが濃くでたのでその日の夜12時頃タイミング取りました。
もし3/7が排卵日だとしたらタイミング遅かったですかね🥺?
生理周期は34日くらいです!
わかる方おられましたらぜひ教えて下さい😣😣

コメント

ma7

最近の基礎体温表です!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

まだ排卵してなさそうに見えます💦

• ma7

ma7

そうなんですね!
    他の方の投稿見てたらたしかに線の色薄いかな〜となんとなくは思ってましたが、2日前からのびおりと腰痛があって基礎体温も下がったので排卵かと思っちゃいました😅もう少し検査薬で様子見てみます!
    コメントありがとうございます❤️

• 3月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私の場合ですが、伸びオリの2、3日後で強陽性出ます💡今夜か明日あたり出るかもですね!排卵が近いことは確かだと思います☺️☺️

• 3月8日
  • ma7

ma7

丁寧なコメントありがとうございます❤️排卵日まだかなぁ〜とモヤモヤしていたので、少しスッキリしました!今周期こそ赤ちゃん来てくれるように自分にできること頑張ります👍もし、妊活のことでアドバイスなどありましたらぜひぜひ教えて下さい💓💓

• 3月8日
さー

ドゥテストしたのですが、排卵あるときは基準線より濃く出ましたよ!

• ma7

ma7

そうなんですね!基準線より濃く出るまでもう少し様子みて見ようと思います☺️コメントありがとうございました💓

• 3月8日