※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日、誘発分娩のためバルーンを入れたが、朝に抜けた。前駆陣痛があったが、痛みが遠のき、促進剤を使用予定。初産で分娩時間不安。本陣痛の痛みや分娩の進行に不安。

昨日16時頃、誘発分娩のためバルーンを入れたのですが今朝5時頃トイレで抜けました😭
夜中3時ごろまで10分未満の微弱?前駆陣痛があったのですが(地味に結構痛かったと思います)、2時間ほど寝てしまい痛みが遠のきました、、、。
分娩が遠のいているので、もう少ししたら錠剤の促進剤を使用するそうです😭

初産なので時間はかかるだろうと思ってますが、あとどれくらいで産まれるか、30分前くらいからまた8分毎の痛みがありますが本陣痛がどんなものなのかもわからず不安です( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーン抜けたんですね☺️👏🏻
子宮口の開き具合とかによると思いますが
わたしは3分くらいの間隔の時にまだ5cmくらいで
そこから9時間くらいかかりました🤣👏🏻

本陣痛は息するの大変でした🤣🤣
旦那が立ち会いしたのですが痛みが来てる時に話しかけられると話しかけんなやってなりました🤣

  • ままり

    ままり

    わたしも多分まだ3㎝程かなと思います😭
    本当先が思いやられます( ; ; )

    まだ呼吸はできるので、これからですね😂😂

    • 3月8日
ママリ🔰

わたしも誘発しました☺️
陣痛の始まりは、痛みと痛みの間に携帯を触って日記をつける余裕がありました。その後、痛みが強くなったら携帯なんてどっか行きました。笑

「これは!陣痛だ!」
って初めてなのに分かりました☺️
人間の身体って不思議ですね〜

  • ままり

    ままり

    まだ痛みと痛みの間にソリティアやってます🤣
    痛い時は「いった〜〜」って感じなんですが、携帯をまだ触れてるのでこれからですね😭😭

    まだ痛くなるの〜?😭と絶望を感じますが、終わる痛みと思って頑張ります😂

    • 3月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ソリディア笑っちゃいました🤣
    自分で痛みも来ているようですし、きっとあと少しですね✨
    ファイトです☺️

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    ちょっと考えれるゲームした方が気が紛れていいなと思いまして🤣

    頑張ります!ありがとうございます😊❤️

    • 3月8日