※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
雑談・つぶやき

レスって思ってたより辛いんだな…。旦那は優しくて頼れるパパ。私を大事…

レスって思ってたより辛いんだな…。
旦那は優しくて頼れるパパ。
私を大事にしてくれる素敵な人だけどもう、ずっとレスなんです。

ここ2年くらい排卵日あたりのメンタル崩壊が酷くて理由も分からなく泣きじゃくったりしてたけど、今日気付いてしまった。
スキンシップとか無くて不安なんだ。
産後体型は大幅に変わって、年も取って私にはもう魅力なんてないんだと、もう家族愛でしか見られないんだなーって思うと悲しいな

コメント

わかります…

我が家も息子を授かってから完全にレスになりました😇

夫はめちゃくちゃ頼れるし優しくて、素敵な父親でもありますが、好きと言ったりキス・ハグしたりするのはいつも私からです。
手もあまり繋いでもらえず…

「好き」と言うと照れ隠しなのか「俺もそれなりに好きだよ」と言われます。

元々そんなに言うタイプでは無いですが、さらに減り、最近は虚しくなってきました…🥲

ハグだけでも良いから、夫からされたいです。
スキンシップは実際に幸せホルモンが出ますし、大事ですよね💦

• なぽこ

なぽこ

こんな下ネタに共感していただいて、コメントまでありがとうございます😭

そうなんです!そうなんです…。
    虚しくなりますよね💦
    モラハラ、DV夫とかに比べると贅沢すぎる悩みなんでしょうが虚しいですよね…
    自分から動く勇気も無いし悩みますね😅

• 3月8日