※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

生理予定日2月3日で検査薬したら、陰性から薄ら線が出た。拭いたら赤ピンクのおりものが出たが、化学流産かどうか不安。着床出血なら検査薬は反応しない?妊娠継続の経験ある方いますか?

生理予定日2月3日で今日の朝検査薬したら
初めは陰性でその後時間経ってから薄ら線がでました!

ですが、先程トイレに行って拭いたら赤ピンク?の
おりものの様なものが量多い時のおりものくらい
ついたんですが化学流産ですかね…?

下着にも赤ピンクな織物はついてなく
拭いた時のみついたんですが着床出血なら
検査薬はまだ反応しないですよね?

こんな感じだったけど妊娠継続した方などいますか?🥲

コメント

るぴ

どのくらいの時間がたったのでしょうか?蒸発線ですかね🧐?

ちなみに私はほんとにちょっと点のような出血があってまさか!と思い検査薬したら極薄の線がすぐ出ましたが化学流産でした😢

  • MK2

    MK2

    30分も経ってないくらいでした!

    1人目を流産してるので不安で🥲

    • 3月8日
  • るぴ

    るぴ

    生理予定日が2月との事ですが丸々1ヶ月来てらっしゃらないですか😢??

    30分だと判定時間から時間かかってますね💦でも線でてるのでもしかしたら2.3日あけてみるとすぐ出るかもしれませんね🥰

    • 3月8日
  • MK2

    MK2

    ごめんなさい、間違えました😖
    予定日3月4日です😭

    • 3月8日