※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山陰労災病院での出産費用について、促進剤やバルーン治療の場合の金額を教えてください。

山陰労災病院で4月に出産予定です!
万が一、促進剤やバルーンといった治療をした場合
費用はいくらほどかかりますでしょうか?

コメント

友人が労災で出産した時は
促進剤産後輸血して
プラス1日入院追加になって
一時金からマイナス2万だった
みたいです!
いろんな人に聞いても手出しなかった
人の方が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになのですが、友人の方は大部屋でしたでしょうか?

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

一年前と三年前に労災で出産してます!
促進剤もバルーンもして通常、普通分娩で5日の入院のところ+3日入院しましたが1人目の時は7万円のお釣り、2人目は無痛を選択したので手出しがありましたが無痛してなければ手出しなかったと思います!

ちなみに出産での入院は基本的に個室でした😌
一部屋3000円だったかな?
今は新しい病棟になってると思うので室料は変わってるかもしれませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

現在3歳と1歳になったばかりの子を労災で出産しました。
1人目はバルーンと促進剤使用で入院日数は+1日となりましたが、4万円ほど戻ってきました!
2人目は2週間入院からの帝王切開でしたが、手術のため高額医療費が使え、2万円ほど戻ってきました!
ただ、入院中に新棟へ変わり、個室代が8000円くらいになったと思います。そのぶんとても綺麗なお部屋でトイレ・シャワーも完備されており、快適に過ごせます☆

あや🔰

3月2日に、無痛分娩で労災病院で出産しました!
促進剤もバルーンもして、無痛分娩で出産しました。
新棟の個室で、とても綺麗でシャワートイレ、テレビ、ソファーなどついてすごい快適でした!ちなみに一部屋1日7500円でした。
4泊5日の個室での入院に、無痛分娩でしたが、2万円返ってきましたよ!