※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が昨日で、ドゥーテストで薄い陽性が出た場合、化学流産の可能性があります。排卵日は不明ですが、まだ希望はありますか?2回連続での流産で立ち直れない心配もあります。

生理予定日が昨日でした
ドゥーテストで検査したところ本当に肉眼で確認できるかできないかぐらいの陽性
化学流産でしょうか。
前回は自然流産でしたのでフライングしたくなかったのですが淡い期待をしながらフライングしてしまいました
後悔です。
ドゥーテストでこの時期にかなり薄い陽性でもまだ望みはありますか?
因みに排卵日ははっきりとはわかっていませんが行為は一度だけなので排卵日のずれなどはほとんどないと思います。。
2回連続で流産などでしたら立ち直れる気がしません…

コメント

ママリ

もし行為から2週間くらい経っていて、見えるか見えないかくらいの陽性なら化学流産かもしれないですね、、、😭
通常生理予定日ならくっきり陽性出ると思います。
わたしも2人目の時、化学流産2回、けいりゅう流産3回しました😭