※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
その他の疑問

知恵を貸してください〜!しばらく会っていない姪っ子の今度高校三年生の…

知恵を貸してください〜!
しばらく会っていない姪っ子の今度高校三年生の女の子に何かしらプレゼントあげたいんですけど何が喜びますか😂?

クラブでダンスやっているような子です。しばらく会ってないのでわからないですが顔は中条あやみさんのようなべっぴんさんです😍

ざっくりとした質問ですみません💦予算は1万以内です✨

コメント

###

高校三年生だと私はアイシャドウやチークとかいいかな〜って思います☺️
ブランド物のコスメは自分ではなかなか買えないと思うので!

• zizi

zizi

DiorとかMACとかジルスチュアートとかポールアンドジョーとかですかね?
    マスクだとグロスやマキシマイザー使いにくそうですよね💦色が完全好みなので迷います😂

• 3月7日
ママリ

やっぱりデパコスが嬉しいと思います♡シャネルとかディオールのヘアミストとかオススメです☺️

• zizi

zizi

ヘアミストっておしゃれすぎるー!Diorの香水は持ってましたがいい香り出されたらもてそー😂
    候補の1つで検討してみます😍自分も欲しい〜おばちゃんだけどー(笑)

• 3月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

大学生の子ですが、就職祝いにクリニークのチークあげたらすごく喜んでくれましたよ〜🥰!
やっぱりデパコスが喜ばれるんじゃないでしょうか?✨
自分じゃなかなか手が出ないし、長持ちするので大学生(もしくは就職)してからでも長く使えますし⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
1万円の予算なら2個、3個くらいは買えそうなので詰め合わせみたいにして貰えたら今のわたしでも嬉しすぎます🤣💓

• zizi

zizi

ありがとうございます!化粧品見てたら自分が欲しくなってきました😂私ももジルスチュアート詰め合わせもらったトキはいい気分ですごく嬉しかったです!
    クリニークは肌にも安心感ありますね。もう少し悩みたいと思います✨

• 3月7日
!

色味の好みとかあるので 一緒に行けないのなら スキンケア系とか?? 友達にプレゼントする時 私はそーしてます🥺

• zizi

zizi

色味は好みとか周りの流行りとかありますよね💦
    ナチュラルにいけるリップ、いい香りのハンドクリームとかそういうのもいいですよね♪🤗皆さんのアドバイス元によく考えてみます✨

• 3月7日