※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めて家族で沖縄旅行がてら、フォトウエディングします❕初めての飛行機…

初めて家族で沖縄旅行がてら、フォトウエディングします❕
初めての飛行機、沖縄、写真なのですが
決めておいた方がいいこと
しておいた方がいいこと
写真撮るときまでにこれした方がいい!
写真の時はこれを気をつけた方がいい!
飛行機乗る時はこれ持ってくべき!
沖縄にはこれが必要!などなんでも教えてください😭

批判はご遠慮ください🙇‍♂️

コメント

赤ピク推し♡

写真撮影なら、撮影時間を気にした方がいいです。
太陽の位置と干潮満潮で写真のイメージかなり変わりますよ。

何月に行くかは分かりませんが。。。

• ママリ

ママリ

来週になります🙇‍♂️
    干潮満潮とかもあるんですか!知らなかったです、、💦
    沖縄って結構地域によっても天気ちがうんですね💦

• 3月8日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

私は名護と那覇でビーチフォトしましたが、めちゃくちゃこだわって真夏にしました。
    なので本当にキレイなビーチフォトできました😊
    (ゼクシィにものせてもらいました)

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!すごいですね☺️
    真夏が苦手なので一応ベストシーズンに行く予定ですが、天気は運次第ですよね💦
    ブライダルフォトで気をつけることとかありますか?写真撮るの自体初めてで💦

• 3月8日
うみそら

カメラマンの友達が言ってましたが、9月&10月が沖縄の海での写真は撮りやすいらしいです✈️✨
というのも、真夏とかだと、白ドレスや砂浜の照り返し、夏の日差しの強さで、花嫁さんが目をつぶってしまうことが多いらしく✋💦💦

出来れば、満潮で午前中だと、海の色もしっかり出て最高らしいです💡

あと、友達いわく、流行りのおくれ毛とか、顔周りの髪の毛残す感じは、海に行くと風でボサボサにしか見えないと言ってました😅
もし、ヘアメイクさんがビーチまでアテンド出来るなら大丈夫かな?と思うんですが、ヘアメイクさんがアテンドしないなら、ちょっと注意かもです🌱

そして、ブライダル会社のカメラマンによっては、実力が全然違うので、撮って欲しいカメラマンが指名できるかも調べてた方がいいと思います❤️💜❤️

• ママリ

ママリ

コメント
    ありがとうございます!!
    来週行くのですが3月は大丈夫ですかね😭
    ヘアメイクさんがアテンドしてくれたはずなのですが一応確認してみます!!☺️
    なるほどです!!撮り方の雰囲気確かに違いますもんね!!!

• 3月8日
  • うみそら

うみそら

いま、日によりますが、結構暑い日もありますし、日曜日にちょうどビーチの隣で遊んできたんですが、海は相変わらずキレイだったので大丈夫じゃないですかね😍✋✨✨

なんか、ブライダル会社によっては、アテンドは別料金とかだったりするみたいです💡
    なので、念の為確認した方がいいかもです🙌💦

素敵な日になりますように✈️❤️💜

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

沖縄ならどこも綺麗そうですよね☺️
    そうなんですね!
    ブライダルフォトのスタジオで外で撮るのがスタンダードなので多分大丈夫だと思います☺️
    ありがとうございます☺️

• 3月8日