※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

学級閉鎖になった息子 その2日後に発熱しPCR検査受けて当日は連絡なく…

学級閉鎖になった息子 その2日後に発熱しPCR検査受けて当日は連絡なく後日に…
娘は卒業式を控えていてこれから練習がある。
長男はやっと部活再開となりこれからと言うときにこの状況!学校行ける行けないの話で長男は自分の事だかり…熱が下がったら学校行けるんじゃないか結果の連絡早くならないの?など自分勝手で私もカチン:-(
いつもは会話に入ってこない旦那が長男に…
自分の事ばかり弟がこんな状況なのに気にもしない!自分勝手周りを考えろ!と
話をしたら長男は自分勝手だった事その他色々わかって反省しているようだったけど…こういう時だけ旦那が入ってくるのが許せなかったらしい。
人一倍迷惑かけてるのはあの人(旦那)なのに…:-(
確かにお酒飲んで暴れ暴力ふるい家の事も何もしない。そんな人から言われたくない!と長男の気持ちもわかる。2人は全く口効かず会話なし顔合わせない。
2人の間に入りやめてと言う私…
雰囲気が一気に悪くなって😣 もう嫌だ〰
因みに旦那と長男は血の繋がりなく私の連れ子。小5ぐらいからだんだんお互い離れていき今では全く

コメント

暴力振るったりするのはやばいですね

間に入ってやめてという前に息子さんのフォローに回ってあげて欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!その後に息子には伝えたんですが…その時に言わなきゃダメですよね。
    自分勝手な長男にもイラッとしたし、なんか複雑な気持ちで…

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴力は2回なんですが、それでも…ですね😔
    そんな旦那に長男は離れていき話もしたくない感じです。
    お返事ありがとうございますm(_ _)m

• 3月7日

退会ユーザー

暴力って息子さんにですか?
    ママさんにですか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達にはしません。私にです。酒癖悪くてお酒飲んでるときに言い合いになって…

• 3月8日

退会ユーザー

そうなんですね、、、。
    息子さんが孤独感を味わわないようにママさんが、間に立って息子さんの味方してあげてくださいね😌

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 3月8日