※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか☆
雑談・つぶやき

36w2d只今健診待ち。張り止めの薬も終わり、お腹はカチカチだけどもうす…

36w2d只今健診待ち。

張り止めの薬も終わり、お腹はカチカチだけど

もうすぐ、と言われるのか
まだまだ、と言われるのか

ドキドキです。

コメント

夢花

私は金曜日、検診で、土曜日36週になりました。検診で土曜日から張り止めの薬を飲まなくていいと言われたんですが、2粒余っていて、土曜日の日に飲んで終わりにしました。
確かに張りはありますが、定期的には、なってません・・・
朝方は少し、キュ~トいたい張りが一度だけありました。ただ、昨日から、オリモノが増えたと、薬を飲んでないので、そろそろかなと思ってます!
上のお子さんの年齢が同じだったのと、週数が変わらなかったので、コメントしちゃいました!

夢花

私は金曜日、検診で、土曜日36週になりました。検診で土曜日から張り止めの薬を飲まなくていいと言われたんですが、2粒余っていて、土曜日の日に飲んで終わりにしました。
確かに張りはありますが、定期的には、なってません・・・
朝方は少し、キュ~トいたい張りが一度だけありました。ただ、昨日から、オリモノが増えたと、薬を飲んでないので、そろそろかなと思ってます!
上のお子さんの年齢が同じだったのと、週数が変わらなかったので、コメントしちゃいました!

ぴか☆

コメントありがとうございます♡
上の子、週数、近くて嬉しいです
(*´艸`)キャ

久しぶりの妊娠でアタフタすることもたくさんありましたが何とかここまで来ましたw

切迫体質みたいで、上の子の時も早産や切迫経験してるので、予定日前に産まれるだろうとは思ってるんですけど、ココで見てると予定日越えたって方もいらっしゃるのでどうなるかドキドキです。

私も前駆陣痛っぽいのはあるんですが、一回で終わり⁉︎
って感じですσ(^_^;)

夢花

私も3人共切迫早産でした・・・
上の子二人も薬をやめて、一週間で産まれてしまいましたので、今回もそうではないかと思ってます・・・
私も久しぶりの出産でドキドキと楽しみです★お互い頑張りましょうね★