※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛でしょうか?予定日4日超過の経産婦です。痛みと出血があり、電話相談を考えています。

陣痛でしょうか‥😥?
予定日4日超過の経産婦です!
今日午前中診察あり、内診グリグリ刺激してもらいそこから生理痛の重めの感じがずっとありました。
13時過ぎからバラバラな感覚で今までの前駆陣痛よりもキツイ痛みと張りと腰痛があります。ウォーキング、スクワットしてたら何か出た感じがあったのでトイレに行くと鮮血混じりのドロッとしたおりものが出ました!
我慢できる痛みですが呼吸整えないと辛い感じです。電話した方が良いですかね?

コメント

こむぎ

2人目の時はバラバラな間隔でしたが陣痛でした💦
我慢出来るけど結構痛みで病院に電話したらすぐ来るように言われました!

はる

間隔も短いし電話した方がいいと思います!

4人目の時は結局産むまで間隔揃わなかったです😂もちろん我慢できる痛みではなかったですが💦こんな例もありますので、病院に指示を仰いだ方がいいと思います💦

ママリ

まとめてのお返事すみません💦
やはり陣痛で今日夜中無事出産しました😭✨ありがとうございます!