※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食べ悪阻です。旦那の言動にイライラ。昼から出かけるから準備しててっ…

食べ悪阻です。旦那の言動にイライラ。
昼から出かけるから準備しててって言われ、家でゆっくりしたいなーと思いながらも準備しました。
結論から言うと義父がホワイトデーのお返しでプレゼントしてくれるとの事で出かける事になったみたいです。
プレゼントはとても嬉しかったのですが、家を出る前からお腹空いて気持ち悪いしどこかでご飯を食べたいと旦那には伝えていました。
義父も一緒に出かけると知りその後は悪阻で気持ち悪いながらも普通に振る舞っていました。(義父にはまだ妊娠を伝えてないため)
移動も息子は抱っこ抱っこで辛かったです。帰りの車ではお腹すきすぎて気分悪かったですが旦那は息子を見る様子なく1人で携帯触りながらゆっくりしてました。
家に着いてすぐなんか食べ物買いに行こって伝えると、こんな時間に食べたら夜ご飯食べれんくなるで!って言われ、は???普通にお腹空いてるだけちゃうねん!!ってイラっとしました。
悪阻しんどいのは分かるけど、それを全面に出されたらこっちもしんどい。と言われ私もからしたら、悪阻しんどいの分かってたら息子の事やご飯食べるタイミングなど考えて欲しいい、分かる訳ないと思ってしまいます。

コメント

ゴーヤママ

そもそも先にお腹空いてるから食事したい旨をちゃんと言葉で伝えているのにそれを蔑ろにしたのは自分なのに偉そうに言い返してくるな!しんどいのは悪阻の方だわ!って読んでいて思いました。笑

しかもホワイトデーのお返しなんて急ぎじゃないんだしこっちの具合確認してから返事してくれたら良いのに。そっちの配慮が足りないからこっちはしんどさもピークになってイライラするのにね!
考えたら分かることなのに自分が正論言ってる風にならないで。笑
ほんとお疲れ様でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですよ!それも着くまで知らされてなかったんで💦嬉しいんですけど、旦那は妊娠して悪阻でしんどい事も知ってるんやからちょっとは気遣ってほしかったです🤢

• 3月7日
きょーさん

わたしも最近妊娠が分かった食べ悪阻妊婦です😂😂
mさん偉いです❕
わたしもっと全面に悪阻しんどい❕てアピールしまくってます😂
まだ吐いた事はないですが、気持ち悪い❕吐く❕と言いながらおにぎりかじってます😂😂
なんか小言言われても
気持ち悪いねん!吐く❗どうしようもできひんねん❕死ぬ!
と連敗してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!私もまだ吐いた事はないんですが、よくオエオエなってます🤮
    しんどいの全面に出されたらって言葉にカチンときて、ほなどうせーっつうねん!全部我慢して普通にしとけって無理に決まってるやろ!ってイライラしてました笑

• 3月7日