※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w3dで胎嚢4ミリで成長停止。排卵日確定で望み薄、1週間後再検査。大きくならず、流産手術懸念。

5w3dで胎嚢4ミリは、もう成長止まってますよね。。
7回目の人工授精でやっと妊娠したのに。
排卵日は確定してるので週数に間違いはないから望みは少ないのに、また1週間後様子見るそう。
大きくなっていると思えない。
どうせこうなるなら、フツーにリセットきたほうがまだましだった。
また流産手術をするのか…私の子宮はボロボロだ

コメント

まだ初めての胎嚢確認ですよね??それならこれから大きくなるかどうかだと思うのですが😢😢。まだ見え始めた時期かと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    初めての胎嚢確認です。
    自然妊娠でしたら、排卵日がズレている可能性があるので、これからだと思えるんでしょうけど、人工授精で排卵日が確定しているので、これだけ小さいと絶望しかないです。
    信じなきゃとは思うのですが、流産経験があると怖いのもあります。

• 3月7日

退会ユーザー

私も1人目排卵日確定していて胎嚢の成長めっちゃ遅かったですよ😢😢最終的に8週目辺りでようやく平均に追いついた位でした😢😢!

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね。
    私もそうなる事を願います🥲

• 3月7日

排卵確定で5w3dの時、子宮に見えなくて子宮外妊娠と診断され大学病院に紹介。それから緊急手術しました!手術後、子宮外妊娠じゃなかった!子宮にいるかも!と言われその3日後に子宮に胎嚢だけ見えました!
ただお腹を4箇所切られただけでした笑笑
まだこれから大きくなると思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そんなことがあるんですね!びっくりです‼︎
    お腹切られたのは大変でしたよね💦
    でも少し希望が持てました。

• 3月7日