※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

生理予定日が近いですが、おりものが減らない気がします。胃痛や頭痛、めまいもあります。排卵後から生理までおりものが減ることもあるけど、減らないこともありますか?妊活中で期待しています。

13日が生理予定日なのですが、おりものが減らないような気が…。
一昨日辺りから胃痛や頭痛、めまいも時々。
排卵後から生理までっておりもの減る気がするんですけど、減らない事もありますか?
軽く妊活中なので期待しちゃうんですけど😭

コメント

3人のママ

おりもの増えたなぁって思ったら妊娠してました!

  • yka

    yka

    妊娠した時って増えやすいんですかね?
    でも下腹部痛も時々あるので微妙な感じで😵‍💫

    • 3月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    増えやすいと思います!
    下腹部痛って生理前みたいな感じですかね?🤔
    私はおりものの変化だけで生理前みたいな症状ありました👌🏻

    • 3月7日
  • yka

    yka

    そうです!
    チクチクするような軽い鈍痛のような…💦

    • 3月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ありました!だから生理くるかーって落ち込んでたら、妊娠してました👌🏻

    • 3月7日