※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本日、BT25(6w2d)で胎嚢が確認出来ました。大きさは21.5ミリで標準です…

本日、BT25(6w2d)で胎嚢が確認出来ました。大きさは21.5ミリで標準ですよと言われたのですが、まだ心拍と胎芽?が確認出来ませんでした😥6週入ったら心拍確認できるものと思っていたのですが、まだ確認出来なくても大丈夫でしょうか😔⁇顕微授精で胚盤胞2個戻ししたのですが、一個しか胎嚢がなかったことの淋しさと、とりあえず無事に胎嚢が確認出来たことの安堵で、心拍やら胎芽のことを聞いてくるのを忘れてしまいました😫胎嚢の中に輪っかみたいのは確認できました💦1週間後に心拍確認と言われましたがこれといった悪阻もないし、自分の妊娠が正常か不安です😭

コメント